LUCKY☆SALE

11月22日以来、一ヶ月振りに鷲宮に行ってきました。

というか前の日記で書きましたが、夜勤明けで忘年会的な呑みでかなりフラフラな状態での巡礼。なんか前回もこんな感じだったなw

そんな事情があって予定より若干遅くなって聖地到着。
まずは大酉茶屋で昼飯を食べてスクラッチゲット!
ついでに例の湯呑20個を奉納。みなさん是非使って下さい!
間違っても持って帰らないで下さいねw

それと、萌え川柳の結果も貼り出されてました。
webでの公開は1月からなのでここでの公開は控えておきますが私のは残念ながら外れてました。俺のスク水が…w

あと、美水センセの絵馬も飾ってました。
b0084049_1472911.jpg

そうこうしてるとAZ!さんも茶屋に来た。
ちょっと駄弁ってから私は日用品を買い求めて商店街に。

ちなみにLUCKY☆SALEの詳細は以下参照。
http://www.syokoukai.or.jp/washimiya/20-12up/20uridasi.html

文房具やら薬やら日用品やら買いまくる。途中で雨が降ってきたから傘も買う。
余計な物を買うんじゃなくて必要な物を買うので無駄がなくていいね。
じゃんじゃんスクラッチカードをゲットしていくが、月曜休みの店が多くて思うようにゲットできず;;

ある程度買い歩いたら茶屋に戻って休憩。
マッタリしてると里田さんが茶屋に来て、私にと絵をくれた。
いのり姉さんの絵。ありがとうございます!

茶屋が閉店になるので撤収。
AZ!さんの絵馬を奉納した後、雨が酷いので商工会の方が車に乗せて下さった。ありがとうございます。
商工会に着くと職員の方と色々駄弁る。商工会にも湯呑プレゼント。
かなり好評で嬉しい限り。
あと、同じく商工会に来ていた方が陵桜祭6でウチのサークルに来て下さったようでビックリ。ありがとう!

あと、商工会に面白いものが。
■りんごアート。マジックで描いて一部だけ色が付かない様にしてるヤツですね。
b0084049_1481195.jpg

■例のスク水(笑)
b0084049_1483046.jpg

■例のスク水2。サイズは140。ちゃんとこなたサイズですね。
b0084049_1484941.jpg

そして晩飯に寿司割烹の圭秋に行くと言う話をしてたら雨が酷いので商工会の方が車で乗せてってくれた。マジで助かりました。
圭秋では昨日にも行ったけどネタが切れて楽しめなかったと言うAZ!さんとスクラッチを稼ぐ為に豪遊しようと2人で悪乗り。

■悪ノリっぷり1 大量のスクラッチ
b0084049_1491588.jpg

■悪ノリっぷり2 豪華な寿司
b0084049_1493844.jpg

ぶっちゃけ、1人1万円の寿司です。
こんな豪華なもん滅多に食べれるモンじゃありません。
お陰様で大量のスクラッチが稼げました。…バカだ俺らw
そして無茶苦茶旨ぇ!口の中がとろけそうになるわ!
こんな贅沢なかなか出来ないですね。大満足!

この豪遊のお陰でAZ!さんはロイヤルストレートフラッシュを完成されてました。おめでとうございます!ちなみに私はリーチ止まりでした。ちくしょー!w

あと、この店の内装も面白い事になってたので一部公開。
b0084049_150210.jpg

どこの痛いオタクの部屋ですか?w
b0084049_1502575.jpg

あと、例の萌えコメもあった。
b0084049_150434.jpg


そんな感じで豪遊して帰路につきました。…明日から節約しようw
でも寿司屋以外の出費は日用品を買い漁っただけなので必要経費ですしそんな大きな痛手と言う訳ではないですね。

あと、スクラッチは景品と交換できるからまた行かないといけないのよね。郵送で景品交換を受け付けてくれたら楽なんですけど直接商工会に行かないといけないのがシンドイw

まぁ、まだ揃ってないしチャンスだと思ってまた行ってきますか。
…原稿に影響の無い程度にw
[PR]
by dajareking | 2008-12-23 01:51 | らき☆すた | Comments(0)