コミックマーケット75情報

もうコミケ2日前なんで、コミケの宣伝でも。

参加日は1日目の28日(日)の参加です。
スペースは東1ホール、L-18bです。

■新刊のオフセット本「日々徒然」500円
b0084049_1716477.jpg

大学生になった、こなたとかがみが同棲を始めたって設定の話です。あんまり時間が無くて内容は少ないけど今後続けていく予定です。
b0084049_19223138.jpg

また、ゲストとしてたかまるさんの漫画もあります。
また、既刊の「パステル☆かがみん!(400円)」ももちろん持って行きます。



■カンバッチの新作
「ゆっくりこなた&かがみ(各100円)」

b0084049_17203074.jpg

第2弾の追加です。このネタ、一度やりたかったんですよねw
東方は結構好きだったりします。



■カンバッチの新作2
「I♡カンバッチ(各100円)」

b0084049_17282037.jpg

リア充向けw いや、このデザインありきたりだけど結構好きなんですよね。
さり気なく主張したい人向けなグッズです。絵柄は無いので今回限りのテスト的な配布です。


上記以外の再販もやります。


■カンバッチ各種
b0084049_17413482.jpg




■柊姉妹鷲宮湯呑(700円)
巫女姿の柊姉妹を描いた湯呑です。冬の寒い時期こたつに入りながらこの湯呑でお茶を飲むと格別ですよ。
b0084049_17423054.jpg




■それ以外の配布物

・ステッカー類
「大吟醸シール・2種(200円各)」、「サイダーシール・2種(各200円)」、も配布します。
他のシールは置き場所が無いので上記の物が売り切れたら配布します。

・うちわ
冬なので使う人はいないでしょうけど在庫がちょっと余っているので持って行きます。
使わなくても絵柄だけで楽しめると言う人向け。夏まで大事に持っててね。(4種・各300~400円)


配布物は大体こんな感じになります。
あと問い合わせがいくつかあったんですが、スケブは今回難しそうです。自分も売り子をしてるのでコミケだと描く時間が取れない場合が多いので…真っ白なままお返しするのも悪いですのでご遠慮させて頂きます。

それではコミケに参加される方、興味のある方、よろしくお願い致します!
[PR]
by dajareking | 2008-12-26 17:55 | 同人 | Comments(0)