サンクリ43中止

http://www.creation.gr.jp/

サンクリの情報漏洩の件で、4月のサンクリ43が中止になりました。今後の開催も未定。
既に申し込み手続きを終えて後は振込みだけという状態だったので危なかった…ギリギリセーフ(^^;;

中止と言うのは当然の措置かもしれませんが、ちょっと残念です。
なんだかんだ言ってもコミケに次ぐ規模のイベントですし、作品発表の場としてはらき☆すたオンリーが殆ど開催されなくなってる今、貴重な存在でしたし。今回の件で今後どう対応するかによってイベントの存続が決まるんでしょうが、ちゃんと納得できる形で解決させて、今後もイベントを続けていって欲しいです。

しかし、まずは来月のサンクリ42がどうなるかですね。
なんかそっちの対応に追われて即売会として成り立つかが心配です。
まぁ、いづれにしろこっちは新刊が出せるように作業するだけですが。
[PR]
by dajareking | 2009-01-18 19:44 | 同人 | Comments(0)