おジャ魔女どれみ10周年 合宿交流集会

もう既に知っている人もいるでしょうが一応。

「おジャ魔女どれみ10周年 合宿交流集会」
http://homepage3.nifty.com/bazar/

私が初めて参加した同人イベントがも~っと!MAHO堂大バザールin福岡で、もう8年前の事です。今年はおジャ魔女どれみの放映が始まって10年記念と言う事でこの大バザールが復活します。今でも当時の頃からのお付き合いのある方が多く、非常に貴重な出会いの場となりました。
そんなイベントの復活と言う記念すべき開催に微力ながら私も関わらせて頂けたので個人的にも嬉しく思いますし、またあの雰囲気を味わえるかと思うと今から楽しみです。

何が言いたいかと言うと、みんな参加しようぜっ!
そして一晩飲み明かしてどれみの話でドンチャン騒ぎしようぜ!
[PR]
Commented by ニューエポック at 2009-02-03 00:01 x
 駄ーさん、お久しぶりです。ニューエポックです。
 10周年イベント、やるんですね。最近、どれみ系のイベントには
 ご無沙汰な自分、前向きに行きたいよぉ~!

 僕も、同人イベント初参加は、ぷにケット4でした。
 それ以来、即売会はじめ、オフなんかでも色んな方と
 お会いできて、おじゃ魔女さまさま、な感じですが。
 BS朝日の無印どれみ、どのくらいの人がチェックしてるのかな。
 僕はチェックしてますが、最近、少しばかり萌え系アニメが増えつつ
 ある自分。病気デパートの自分、あまり酒は飲めなかったり、なんですが、
 参加できれば駄ーさんと飲みたいです。
by dajareking | 2009-02-02 10:47 | 同人 | Comments(1)