サンクリ乙!

サンクリに参加された方、お疲れ様でした!
見た所、何事も無く終了してました。ウチのスペースに来て下さった方、ありがとうございました!やたら湯呑が人気だった。ありがとうございました。また、ラーメン丼も反応があって嬉しい限り。
でも、らき☆すた島は心なしか人が少なく感じました。やっぱり徐々に減って来てるのかな…。

打ち上げでは、風風亭で焼肉をたらふく食べて大満足。こんなに肉を食ったのは久し振りだ。とりあえず休む!
[PR]
Commented by えみってぃ at 2009-02-08 22:25 x
サンクリお疲れ様でした~
缶バッチを購入しましたが・・・よく見ると星のホロが入ってるんですねw
芸が細かくてなおかつ宮河姉妹が合ったので嬉しかったですw
・・・宮河姉妹あまり知名度が無いのでないかと思っていました(ぇ

今後サークル参加・一般参加でお会いする機会があれば嬉しいです。
ではでは。今日は本当にお疲れ様でした。ラーメン丼楽しみにしています
Commented by dajareking at 2009-02-13 20:48
お疲れ様でした!
カンバッチはホログラム加工入りです。変な所で手を込めてます。
あと、脇キャラまでカバーするのはウチのサークルの恒例行事と化してるので普通に考えて作らないようなキャラまで作ってます(笑)

今後もラーメン丼とか出ますんでまた来て下さいね!
by dajareking | 2009-02-08 20:07 | 同人 | Comments(2)