ラーメン丼が届いた!

待ちに待ったラーメン丼が先程、ウチに納品されました。
かなり嵩張るだろうと予想してたんですが、ホントに予想通り。
多過ぎる!w
b0084049_13171829.jpg

写真だと分かりづらいですがかなりデカイ。玄関前の通路を半分塞いでいます。
そして箱がでか過ぎるから持てない。宅急便のおじさんも大変そうでした。
宅急便のおじさんありがとう。

これをこのまま倉庫とホワイトキャンバスに送るんですが、倉庫の搬入がこれまた大変でした。カートに載せたらカートが軋んでました。よくこれ持って倉庫の階段上れたなぁ…ギックリ腰になるかと思ったよ(^^;;

ホワイトキャンバスの方もヤマトの人に頼んで発送完了。
あとは皆さんのお宅に届くのを待つばかりです。

そんな訳で、柊一家ラーメン丼は無事に納品されました。
こんな感じで1個づつ箱に入っています。
b0084049_1317532.jpg

そして、箱にはちゃんと名前が入っています。
b0084049_13181388.jpg

そして肝心の丼登場!
b0084049_13183375.jpg

即売会での頒布は、もうちょっと先ですがよろしくねー!
[PR]
by dajareking | 2009-02-22 13:18 | 同人 | Comments(0)