倉庫借りた

昨日契約して倉庫借りました。
一番安い部屋は埋まってたのでその次に安い部屋にした。
月々6,400円。ちょっと高いがこれで快適な生活を送れるし必要経費と考えておこう。
唯一の不満は2階部屋でエレベーターが無いので搬入が大変という事ですが、家の近所と言う条件に勝る物は無いので仕方ない。
それにしても入るのに鍵が3種類も必要って…俺んちよりセキュリティーが万全過ぎる。
b0084049_14473394.jpg

俺の部屋番号は「007」。こういうのってネタっぽいのを選んじゃうよねw
b0084049_14475469.jpg

とりあえず家から3往復してダンボール6個を搬入してみたんですが、かなり余裕。これならラーメン丼はおろか今後製作予定のアレやらコレやらを作っても大丈夫そうだ。
b0084049_14481625.jpg

って、こういう事をしてたら自分の中の部屋の片付けスイッチが入った。
いい機会だし部屋を綺麗にしてみるか。
[PR]
by dajareking | 2009-02-14 00:38 | 同人 | Comments(0)