東方不敗小町お疲れ様でした。

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!
酒ラベルや缶バッチ、湯呑など反響がありまして作った甲斐がありました。
サークルに来て下さった方、ありがとうございました。
今後もドンドン作っていきますのでよろしくお願い致します。

次回のサークル参加は4月の「COMIC1☆3」です。スペースは「ぬ45b」です。
予定としてはらき☆すたの本、東方のグッズを作りたいです。
b0084049_12273316.jpg

[PR]
Commented by りんかい at 2009-03-23 23:24 x
初書き込みの者です。
東方不敗小町5お疲れ様でした。
私は不敗小町には行けなかったのですが、ホワイトキャンバスで
博麗神社湯呑を買わせていただきました。
霊夢と魔理沙のかわいい絵に一目惚れです。
使うのはもったいないくらいで、大事に飾って楽しんでいますw

グッズ関連また何か作ってください~!
これからも応援してます。
それでは失礼しました
Commented by Talka at 2009-03-26 11:29 x
お疲れ様です。

突然押しかけてすみません & 団扇どうもありがとうございます。

団扇と酒ラベルは打ち上げで大活躍でしたね。隣にそのお酒をアフターイベントでもらった人がいまして、早速あけてましたね。

それでは、また機会があったら。
Commented by dajareking at 2009-05-04 07:13
>りんかいさん
遅レスですいません。湯飲みの購入ありがとうございます。
グッズは今後も種類を増やしていきますので今後もよろしくお願いします。

>Talkaさん
遅レスですいません。イベントではスペースに来て下さってありがとうございました。
あのお酒を当てた方が身近な方だったとは凄い偶然ですね。お楽しみ頂けた様で私も嬉しいです。
またイベント等でお会いしましたらよろしくお願いします。
by dajareking | 2009-03-23 12:28 | 同人 | Comments(3)