崇敬祭の新作画像

今更、崇敬祭の新作画像を晒してみる。
あまりにも遅すぎですが、さっきまで徹夜でずっと作業してたからご勘弁を m(_ _)m

■「東方うちわ」300円
夏と言えばうちわ。ウチのサークルの定番グッズです。今回から制作方法を変えたお陰で、この「東方うちわ」の値段は300円に値下げします。
自分で言うのもアレですがうちわ1本400円は割高感があったので…。
b0084049_5335623.jpg



■「東方アクリルキーホルダー」400円
以前、日記もチラッと書きましたが、アクリルのキーホルダーを作りました。霊夢と魔理沙の2種類ですが、魔理沙は色調を反転したエキストラバージョン(写真右)もあります。今後ショップの委託も予定してるんですが、このエキストラバージョンは即売会限定での頒布とします。
b0084049_5343884.jpg


缶バッチは新作5種類出そうです。
どのキャラが出るかは当日会場でチェックしてね!

とまあ、そんな感じです。
もうイベントまで数時間しかないですが、参加される方よろしくお願いします!
[PR]
by dajareking | 2009-06-21 05:43 | 同人 | Comments(0)