陵桜祭7

時間が無いので軽くレポでも。

5日(日)は陵桜祭7が開催されました。前回から8ヶ月ぶり?
ウチのサークルは新作が無いというどうしようもない感じでしたが、イベント開始から主に丼を求める方が多く、わりと賑わっていました。ウチのサークルに来て下さった方々、誠にありがとうございます!

それにしても、かなり久々のオンリーだったから空くと思ってたんだけどかなり多くの方がいらっしゃっていて会場内はかなりの混雑でした。
らき☆すた人気はまだ健在なのか…ちょっとうれしい。

また、即売会中に7日誕生日を迎えるかがみとつかさの誕生日ケーキが披露されたりと粋なイベントもありました。

即売会終了後は川崎のハンズやヨドバシに寄って夏コミ用素材を買ったりしてから打ち上げのやきとり屋へ。
昼飯食って無かったので乾杯のビールが無茶苦茶美味かったです。

今回は新作が無かったですが、夏コミではその分一杯作りたいと思いますので、コミケに参加される方、よろしくお願い致します。

■当サークルの写真
b0084049_1632710.jpg


■即売会中イベントで披露された誕生日ケーキ
b0084049_16323234.jpg

[PR]
by dajareking | 2009-07-08 16:32 | 同人 | Comments(0)