近況

とりあえず、ココ数日の事とか。

■オフセ本が…
オフセを作ろうと作業中だったのですが間に合いそうにありません。
日記のレスで色々情報を教えて頂いてたのに申し訳無いです。

■コミケ搬入
宅急便でコミケの荷物を送りました。
ダンボール5個あったんですが、ラーメン丼に使っていた巨大なダンボールを使う事によって3個にまとめました。かなりの節約。
イベントによっては送料だけで万を超える事もあるので、助かります。

■オフセ本到着
先に入稿してた方のオフセ本は無事に完成して昨日、自宅に到着。
まぁ、総集編本なので既に全部持ってるよ!って方はスルーしてもらって大丈夫ですがw

■うちわ
夏コミ用のうちわを製作中です。
以前作ったチルノのうちわですが、出来がちょっと微妙な感じでしたのでリベンジしましてチルノで新しくもう一個作りました。
それと、らき☆すたの方もお祭的なうちわを只今製作中。間に合うかな?w

■ポスターディスプレイ
A1ポスターを作ったんですが毎回園芸用の安っぽいポールで展示してたんですが展示中に折れそうで怖いので、もうちょっとマトモな感じに出来るように新しく買いました。
これで即売会中も安心して売り子出来ますw

■サンクリ受かる
サンクリのサークルアピールが届いた。
スペースは「Bク18b」です。例によってらき☆すたと東方です。
たかまると隣接で申し込んでおいたので多分隣がたかまるサークルです。
[PR]
by dajareking | 2009-08-09 19:10 | 同人 | Comments(0)