コミックマーケット76出し物とか

更新遅れました。すいません。
明日のコミケの頒布物とかの情報です。

まず、スペース位置は「金曜日、東K-30b」です。
お誕生日席に配置されてガクブルです。

頒布物は以下の通り。

■本
・「らっきー☆これくしょん!」(新刊)500円
・「日々徒然」500円

あと、皆実町製作所のたかまるのコピー本を委託します。
内容はけいおん!だとか。

■グッズ(らき☆すた)
・「柊姉妹のお祭うちわ」(新作)300円
・「カンバッチ(2弾・21種)」1個100円、セット1,500円
・「柊姉妹鷲宮湯呑」700円
・「マグネットシート」各200円

■グッズ(東方)
・「東方うちわ」(2種)300円
(再販の霊夢&魔理沙のうちわと、新作のチルノのうちわです。)
・「東方缶バッチ(1、2弾・各8種)」1個100円、セット700円
(今回の東方缶バッチの新作は3種です)
・「東方アクリルキーホルダー(霊夢、魔理沙、魔理沙エキストラ)」各400円
・「博麗神社湯呑」700円


大体こんな感じです。
他にも持って行きますがスペースの関係上、置けそうにないので机の上が空き次第追加していく感じになると思います。

主な作品画像は以下の通り。

新刊「らっきー☆これくしょん!」
「あの娘にご用心!」「はぴ☆でい」「パステル☆かがみん」の総集編本になります。
b0084049_1118395.jpg


既刊「日々徒然」
b0084049_13572476.jpg


東方うちわ(霊夢、魔理沙)
b0084049_11265830.jpg


東方うちわ(チルノ)
b0084049_112987.jpg


カンバッチ(らき☆すた)
b0084049_11212545.jpg


缶バッチ(東方)
今回の新作3種は「ルーミア」「レティ」「リリー」です。
b0084049_1123999.jpg


東方アクリルキーホルダー
b0084049_11241522.jpg


柊姉妹鷲宮湯呑
b0084049_11251099.jpg


博麗神社湯呑
b0084049_1126412.jpg



大体、こんな感じです。新作うちわは何とか間に合いそうです。
コミケ初日、興味のある方は是非とも来て下さいね!
[PR]
by dajareking | 2009-08-13 11:32 | 同人 | Comments(0)