紅のひろば2終了

紅のひろば2は無事終了しました。
参加された方、ウチのサークルに来て下さった方、お疲れ様でした!

昨日寝てなかったせいか帰宅後にすぐ寝てしまってさっき起きました。
帰りの電車内で立ったまま寝て、ふらついていたので隣に居たおじさんに心配されました…(苦笑)

東方は2イベント同時開催という事だったのでかなり盛況でした。
ウチは今回あまり種類が作れなかったので次回、10月の紅楼夢では一杯作りたい所です。

その前にサンクリもありますが、そっちでは別の物が出るのでまたイベント前にでも告知します。

それでは、眠気が残っているので再び寝ます。
おやすみなさいw
[PR]
by dajareking | 2009-09-23 05:20 | 同人 | Comments(0)