サンクリ乙&サマーウォーズ

日曜日はサンクリでした。
来て下さった方、ありがとうございました&お疲れ様でした。

サンクリでウチのサークルはいつも混まない印象があるんですが、今回はいつもに増して更に暇な感じでした。入場フリーも遅かったし人は少なかったんでしょうか。周りを見てても人は少なく感じました。例の事件以来、久々のイベントだったからかな?
別のフロアは混んでたと言う噂も聞きましたがBホールから出て無いので分かりません。

あと、今回はサークルの並びが知り合いばかりでした。
「タケノコプロ、カラーひよこ、皆美町製作所、駄さんの隠れ家」
って並びで知り合いばかり。皆美町製作所は隣接での申込だったけど他の2つは偶然。と言ってもらき☆すたサークルは少ないから今後もこういう感じで配置されるんでしょうか。
イベント中は売り子もそこそこにクワタさんと話してた気がしますw

あと、打ち上げで酒菜屋なかささんがいらっしゃったのは驚きました。
超ファンです。柄にもなく緊張してしまってロクに話せなかった…すいません。

打ち上げ後は黄色い人と合流して2次会と3次会をして終電間際。
お疲れ様でした。



翌日は、サマーウォーズ見てきた。(感想はネタバレになるので色々ぼやかして書く)
すげー、面白かったよ!とりあえず上田に行きたくなりましたw

ああいった田舎の人付き合いって、大人になってからはやってないから懐かしく感じます。煩わしく思う時もありますけど楽しいモンですよね。

構成はぼくらのウォーゲームによく似てました。比喩表現と言い細田さんらしい作品ですね。
しっかし、キャラの数が半端内無いですね。よくあれだけの人数で出来るなぁ…。

あとついでですが帰宅後にパンフを見てると、時かけの真琴と巧介の声優さんが、コッソリ夫婦役で出演してるのを見つけてなんかニヤニヤしてしまった(笑)
[PR]
by dajareking | 2009-09-29 09:19 | 同人 | Comments(0)