東方紅楼夢の話でも

大阪で開催される東方紅楼夢5が今週末に開催されますね。
まだ絶賛製作中なのですが一応、頒布の情報でも。

新作としては38mmの缶バッチが数種類出るのと、湯呑の新作が出ます。
缶バッチは第3弾8種、全部作りたかったところですが流石に2週間では無理でした。妖々夢辺りのキャラが増えると思います。

湯呑は八雲一家をあしらった感じになります。かなり渋い感じの仕上がりになると思います。ですが、納品がイベント前日というギリギリスケジュールなので画像を上げられません。前日に余裕があれば別途告知します。あと、本納品が11月なのを先行でいくつか作ってもらってる感じなので数がかなり少ないです。どうしても欲しい方はお急ぎで。
と言っても、11月からショップの委託&即売会頒布なのでそっちなら確実にゲット出来るかと思います。

頒布物リスト
・「八雲湯呑」 … 1,000円
・「東方缶バッチ(100mm)」 … 300円
・「東方缶バッチ(38mm)」 … 100円
・「東方缶バッチセット(38mm)1,2弾」 … 700円
・「東方アクリルキーホルダー2種(霊夢、魔理沙)」 … 400円
・「東方うちわ2種(霊夢&魔理沙、チルノ)」 … 300円
・「博麗神社湯呑」 … 700円(在庫僅少)
・「大吟醸シール(大、一升瓶用)」 … 200円
・「大吟醸シール(小、四合瓶用)」 … 100円

スペースは「C-01b」です。
いらっしゃる方、よろしくです。





「東方缶バッチ」38mm…100円、 38mm8種セット…700円、 100mm…300円、 
b0084049_10322180.jpg


「東方アクリルキーホルダー(霊夢、魔理沙、魔理沙反転)」各400円
b0084049_10325646.jpg


「東方うちわ(霊夢&魔理沙)」300円
b0084049_10335489.jpg


「東方うちわ(チルノ)」300円
b0084049_10371940.jpg


「博麗神社湯呑」700円(在庫僅少)
b0084049_103826100.jpg


「大吟醸シール」大200円、小100円
b0084049_10393063.jpg

[PR]
by dajareking | 2009-10-08 10:41 | 同人 | Comments(0)