117種類

↑今まで作った缶バッチの種類です。

もはや完全に缶バッチサークルとなりつつある駄さんの隠れ家ですが、ふと「今まで何種類ぐらい作ったんだろう?」と思って数えてみたら既に100個を軽く超えていました。我ながら凄い数だ…。

ちなみにこの数は実際に頒布した物&これから頒布予定の物の数の合計で、試作品として作ったけどお蔵入りになった物は数に入れてません。
実際に作った種類だと120~130種類くらいだろうか。

頭の中の予定ではあと50個程は確実に増えて行く予定です。
流石にもう机に乗らなくなってしまいますね。
…展示とか頒布形式を考えないといけません(^^;;
[PR]
Commented by ふらんく at 2009-11-21 01:20 x
こそーり遊びに来ました・・・元気してますか?
ふらんくでございます、この名でわかるかな?
ちなみにおいら、冬コミに参加することになりました・・・メンバーは某動画のメンツで構成された何たらかんたら
どーしてこうなったとかそんなもんじゃねぇって気がするけど
12/30に現地にいるかは不明・・・詳しくはおいらのHPかブログかニココミュにて・・・場所がわかるかな?
コメ邪魔だったらさっさと消してくだしぃな
Commented by dajareking at 2009-11-30 23:05
その名前で十分分かるよ。
そっちも相変わらずみたいだね。
活動頑張って下さいな。
by dajareking | 2009-11-18 15:07 | 同人 | Comments(2)