崇敬祭乙です。

参加された方、お疲れ様でした!
コミケ前でしたが、かなりの混み様でしたね。ちょっとビックリ。

ウチのサークルは久々に大吟醸シールの新作を出したんですが意外に人気でビックリ。今までのラベルも買って下さった方も割と来て下さって更にビックリ。ウチは大吟醸シールサークルなのか?w

しかし、よくよく考えると確かに酒ラベルって普通にあるものじゃ無いから個性は十分にあるかもしれませんね。コレ、昔からの悪ノリだけで作ってるシリーズなのに…(笑)
萃香でこのシリーズは一段落にしようかと思ってたんですが今後も大吟醸も新作を作ってみるもの面白いかもしれませんね。勇儀ねえさんとか。

…ってか、みんな酒好きだなw
俺も酒は好きだぜ!

次回は年末のコミケです。
火傷が痛いとか言ってられないスケジュールになりつつあるので気合入れて追い込んでいこうかと思います。
[PR]
by dajareking | 2009-11-29 22:27 | 同人 | Comments(0)