新規委託ショップ

http://d-stage.com/shop/items.php?from=detail.php&kw=29001124

数日前から既に頒布が始まっておりますが、この度D-stage様にて駄さんの隠れ家のグッズを扱ってくださる事になりました。
今は湯呑のみの委託ですが、コミケが一段落したら徐々に委託の種類を増やしていこうかと思っております。
と言う訳で、D-stageの店舗に立ち寄る事があったらよろしくです。



P.S
今日のブログのアクセス数が普段の10倍ぐらいあるんですが…
な、何かあったんですか?(汗;;


P.S その2
博麗神社湯呑が割と好評っぽいので再生産してみました。
各ショップで頒布が始まってますのでまだお持ちで無いという方、いかがですか?
コミケにも持って行く予定です。
[PR]
by dajareking | 2009-11-30 21:23 | 同人 | Comments(0)