グッズの紹介ページを作ってみました。

実は10日程前に誤って足に熱湯をこぼしてしまって火傷をしてしまってました。
一時期は水ぶくれが酷くて歩くのもやっとな状態(片足はいまだに靴紐を外して履いてます)だったので、こいまり!と崇敬祭の参加も結構しんどかったのですがようやく治りつつあります。
しかし、今は足が痒くてしょうがないです。しかし、ここで掻いてしまうと治りが悪くなるので必死に我慢です。

ああ、痒い…w

それはさておき、今までグッズの紹介的なページが無かったのでまとめたページを作って見ました。
自分でちゃちゃっとテキストで打ったのでちょっと見づらいかもしれませんがご容赦を。
イベントにいらっしゃる時の参考にでもしてもらえれば幸いです。
http://dajarenja-moriyama.hp.infoseek.co.jp/doujinGoods_touhou.html
[PR]
Commented at 2009-12-10 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dajareking at 2009-12-13 11:02
メールにて返信しましたので、ご確認下さいます様お願いします。
by dajareking | 2009-12-04 00:48 | 同人 | Comments(2)