上半期の参加イベント予定

まず去年のイベントへのサークル参加回数16回。

…うん、ちょっと頑張り過ぎた。

イベントに出るとモチベーションのアップにも繋がるので積極的に参加したいとは思うのですが流石に去年は限度が過ぎました。今年は月1回超えないぐらいにしておいて物を作る方に重点を置きたいです。
と言っても、東方はイベントが多いので、面白そうなイベントがあると出たくなるんですよね。
地方イベントへの参加とかもやりたい。観光目的も兼ねてw

そんな感じで上半期のイベン予定です。

【参加申込確定イベント】
2月7日(日)「サンクリ46」 (A23ホール・S-03b)
3月14日(日)「例大祭7」
4月29日(木祝)「Comic1☆4」
5月5日(水祝)「四コマ記念祭」
6月6日(日)「コミコミ14」
7月18日(日)「こいまり2」
8月14~16日「コミケ78」

2月のサンクリはスペース番号も決まっており参加確定です。3月の例大祭は2月中旬頃に当落発表らしいのですが、その頃にはグッズの入稿も終わっているので、これで落選になるとかなり悲惨な結果になるのでなんとしても受かって欲しい。…と言うか、配置の発表は遅れてもいいので当落の発表だけでも早めに公開してくれると助かるのですが。
後はオールジャンルイベントとオンリーイベント、それに関西観光も兼ねて今年もコミコミに出たいですね。


【余裕があったら参加を検討していいかもしれないイベント】
4月11日(日)「サンクリ47」
4月11日(日)「東方瀬戸祭」(広島)
5月16日(日)「東方崇敬祭4」
5月23日(日)「東方北都祭」(札幌)
5月30日(日)「ぷにケット21」
6月27日(日)「サンクリ48」
7月4日(日)「中四国東方祭」(岡山)

やっぱり地方のオンリーとか、興味ありますね。
4月の広島で開催される東方オンリーとか帰省時期を上手く合わせられるなら参加してみたいな。あと、5月の札幌とか7月の岡山とか、興味津々です。
ぷにケは一応書いてみたけど、ジャンル的にもう離れてきているので厳しいかな。知り合いが多く参加しているイベントなので出るのもアリなんでしょうけど。

うん、やっぱり今年も一杯イベント参加しそうな予感w
[PR]
by dajareking | 2010-01-14 05:40 | 同人 | Comments(0)