人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイマイ新子と千年の魔法

昨日たかまると見に行ってきました。

作品の舞台が山口県と言う事もあって、山口県出身者には嬉しい作品です。
作品内ではちゃんと方言を話していて懐かしく感じます。なんだかばーちゃん家に居るような変な感覚になりますね。
雰囲気が非常に良く、何度も見たくなる作品ですね。また見に行きたい。

作品を見終わった後、ロビーに片渕監督がいらっしゃったので感想言ってサインを頂く。
ありがとうございました。

そのあと、呑み屋で感想など駄弁る。
行った店が看板にワンピースのキャラが書いてあったり(店主の娘さんが描いたらしい)、店内に桃太郎電鉄のキャラが描かれていたり(土居さん本人が描かれたらしい)で、これまた面白い呑み屋でした。
こっちにもまた行きたいw
マイマイ新子と千年の魔法_b0084049_10161522.jpg

by dajareking | 2010-01-19 10:16 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31