グッズ試作品公開!

ロクな仕事をしないと定評のある「駄さんの隠れ家・新商品開発部」が贈る新グッズです。



「幻想銘酒 博麗の巫女」

b0084049_2244289.jpg


一升徳利です。
写真では分かりにくいですが対比として置いた霊夢さんと比べると大きさが分かるかと思います。
高さ28cm、直径13.5cm、容量は1.8 L、ちゃんと一升入ります。

今まで陶器物としてはマグカップや湯呑やラーメン丼を作ってきましたが、お酒大好きな私個人としては、どうしても酒器関係の物を作りたいなぁと言う願望がある訳です。
しかし、今まで同人やネット等でお付き合いのある中でお酒好きな方ってわりと限られるんですよね。作ってもそんなに売れないんじゃないの?って思ってしまう訳です。
お猪口やぐい呑みとかならまだ制作費も安いので実現可能なんですけどね。

ちなみに一升徳利は今の所、頒布する予定はありません。
流石にこれは売れないだろうし、単価が高いので大量生産となると制作費が払えません!
頒布するにしても1個3,000円超えとかになるだろうしなぁ…そんな値段になると買う人居なくなりますよね(^^;;
[PR]
by dajareking | 2010-01-20 22:06 | 同人 | Comments(0)