サンクリ乙!

「ぷよぷよつかさ」 この機能面白いわー!w
http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=8649968

さて、サンクリお疲れ様でした!
来て下さった方、ありがとうございました。
ウチのサークルの新作、栓抜き缶バッチのスルーっぷりに泣きましたが明日からもめげずに頑張っていこうかと思います。

…まぁ、元々クセの強いグッズなので売れるとは思っていないですけどね(^^;;
まずは栓抜き缶バッチというジャンルを認知させながら地味に頒布していきます。

次回のイベントは例大祭です。
サボらないで追い込み頑張ります。
[PR]
Commented by 流河 at 2010-02-09 23:32 x
サンクリに行けなかった・・・ッ!
栓抜き缶バッチって、チルノとつかさ達のものですよね?
スルーするとは許せん!w 頑張ってください!

例大祭の方には行けるので、期待して待っています!それでは。
Commented by dajareking at 2010-02-11 08:36
サンクリいらっしゃらなかったようで残念です。
栓抜き缶バッチはチルノとかがみ&つかさですよ。全然駄目でしたw
まぁ、元々注目されるような物じゃないですからね。

今は例大祭に向けて色々変な物を作っているので是非スペースに着て下さいね!
by dajareking | 2010-02-08 07:48 | 同人 | Comments(2)