業者向け作業終了!

昨日の夕方で例大祭新作の業者に依頼する作業が全部完了しました。お疲れ俺!
残るは家内制手工業の缶バッチですが、いつもデータ作成が遅れてRayさんに迷惑をかけているのでこれもキッチリ仕上げて無事に終わらせたい。

ただ、安心したのか夕方過ぎから激しい吐き気と腹痛が…緊張の糸が切れたのかね?
お陰で今晩は夜勤だったのですが後輩に全部任せて1時間で早退…情けない先輩でスマン;;
更に帰宅中電車が人身事故の影響で遅れる。踏んだり蹴ったり。電車の中でリバースする訳には行かないので必死に耐えた。

明日も用事があり早いので帰宅後にすぐ布団に入ったのですが、何故かテンションが上がって眠れなかったのでグッズの画像をいじくってA1ポスターを作ってみた。
b0084049_151868.jpg

とりあえず作ってみたけど、展示する場所を確保出来るだろうか。
…っていうか、いらん事しとらんで早く寝ろ!w
[PR]
by dajareking | 2010-02-20 01:51 | 同人 | Comments(0)