例大祭お疲れ様でした!

例大祭に参加された方、お疲れ様でした!
スペースに来て下さった方、ありがとうございました。

驚いたのが一升徳利が瞬殺だった事。イベント開始3、40分程で完売。
ネタで買ってくれる人がいたらいいな程度に思っていたのですが、まさかの大人気。信じられません。みんなネタ好きなんだなw
今後も再生産して頒布をしていこうと思っています。

あと、準備がギリギリまでかかった上に、全く買い物をする余裕すら無かったので知り合いに挨拶等に行ってません…申し訳ないです。スペースまでわざわざ来て下さった方、ありがとうございました。

そして戦利品ゼロという状態なので近日中にとらのあなで通販を漁る作業に入りたいと思います。
[PR]
by dajareking | 2010-03-15 10:14 | 同人 | Comments(0)