こみっく1お疲れ!

こみっく1、お疲れ様でした!
サークルに来て下さった方、ありがとうございました。

当日はかなり暇で、スケブ描きながら売り子をやってました。
去年のこみ1の時もそうだったんですが、全体的に参加者は多いのですがスペースはマッタリなんですよね。人の入りと買いに来てくれる方のバランスが予測出来ないイベントです。ゆっくり見てまわって買うイベントなんですかね?

そんな中、一升徳利だけは唯一好調でした。
相変わらず徳利は人気です。

また、今回両隣に配置されたのが、ぐすたふさん、しいたけさんという個人的にファンのサークルさんでして一人でテンション上がってました。お二方ともご挨拶させて頂きまして更にテンション上がってました。もうそれだけで今日は大満足ですw

即売会後は、たかまるも合流してビッグサイト内の和食料理屋で打ち上げ。
ビール飲んだり、今後の参加イベント会議やったり、埼玉新聞談義をしたりしていました。

次回のイベントは5月5日の陵桜祭です。
まだ全然作業が進んでいないので頑張ります!



■重要なおしらせ
・Comic1☆4にて「一升徳利 純米大吟醸霊夢」を間違って3,500円で頒布してしまうというミスがありました。お心当たりのある方、至急メール等にてご連絡頂けますようお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
[PR]
by dajareking | 2010-04-30 07:16 | 同人 | Comments(0)