明日は陵桜祭8

明日は陵桜祭です。
オフィシャルHPでも書かれていますが恐らく最後になるであろうイベント。
アニメの第2期でも放映されれば次のイベントもあるんでしょうけどね。その辺やってくれないかな?

会場は「都産貿浜松町館の5階」、スペースは「J01」に配置されておりますので興味のある方、是非来て下さいね。多分コピー本があると思います。むしろ今から作りますw

…最後なのに駄目駄目ですね;;

b0084049_20444945.jpg

[PR]
Commented by k.k at 2010-05-05 01:19 x
鷲宮の方のラジオも聞きたかったのですが、浜松町に向かう事にしました
コピー本の出来上がりを楽しみに待っとります
Commented by dajareking at 2010-05-06 09:43
イベント参加お疲れ様でした!ウチのサークルには来てくれたのかな?
陵桜祭は今回で一区切りですが、また開催してくれたら嬉しいですね。
by dajareking | 2010-05-04 09:59 | 同人 | Comments(2)