ぷにケット21

今週末はぷにケットですね。今回のぷにケはサークル参加してません。
一般参加では参加する予定なので会場のどっかに居ると思います。

今回のぷにケ不参加はジャンル的にもぷにケに合わなくなってきたかなーという思いがあったのと、翌週の大阪で開催されるコミコミにサークル参加しているのでスケジュール的に厳しいというのが理由です。去年は両方申し込んで連投だったのですが流石に体力的に厳しかったので今年はどちらかひとつに絞る事にしました。

振り返ってみるとぷにケは第5回に委託で初参加して6回目からずっとサークルで参加しており(10回目は不参加だったかな?)合計15回参加してるので、自分の中では恒例行事だったのでちょっと寂しいですね。まぁ今後はまた気が向いたら参加するかもしれませんって事で。

会場でお会いする方、よろしくです。
[PR]
by dajareking | 2010-05-28 10:59 | 同人 | Comments(0)