コミコミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、コミコミお疲れ様でした!

今回下準備がグダグダでサークルメンバーに迷惑をかけたり、ディスプレイが不十分だったりでちょっと反省の多い状態でしたが、相変わらず一升徳利のウケはいいですし、いつも差し入れを下さる方が来て下さったりと、楽しく過ごす事が出来ました。
スペースに来て下さった方、ありがとうございました!

打上げでは恒例の串揚げ屋さんに行ったり、翌日は奈良に観光に行って来たりして即売会以外の部分でも十分楽しかったです。
次回の遠征は10月の紅楼夢の予定です。

また色んな所に遊びに行きたいですね。
もちろん即売会の方も新作を作る予定ですので楽しみにしていて下さい。

■9月の例大祭SPについて
例大祭SPですが参加しない事にしました。
コミケと紅楼夢に挟まれてスケジュールがきついですし、元々9月合わせで新作を作る予定は無いので無理する必要は無いと思いまして。
企画物中心なイベントらしいので一般参加して楽しむ事にします。
[PR]
by dajareking | 2010-06-10 21:18 | 同人 | Comments(0)