恋のまほうは魔理沙におまかせ!2

この所、夏コミの作業やらなんやらで更新が滞ってましたが何とか生きてますw
そして、今週末に開催される「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」に参加します。

今回のイベントの新作は「博麗マグジョッキ」です。陶器のジョッキでビールとか飲めるそうな感じのヤツです。もちろんマグカップとしても使えます。1,000円の予定。
17日に完成予定というギリギリスケジュールなのでイベント前日の晩頃には画像アップ出来るかと思います。
とりあえず間に合うように祈っておきますw

あとはいつもの感じの物も持って行きます。
[PR]
by dajareking | 2010-07-15 14:20 | 同人 | Comments(0)