恋まり乙!

遅くなりましたが先週の恋まりイベントに参加された方、お疲れ様でした!
かなり暑い日でしたが館内は空調が効いて意外と快適に過ごせました。コミケもこのぐらい涼しいと参加しやすいのですが…(^^;;

今回も一升徳利が人気でした。
ネタに食いついてくれる方が多くて嬉しい限りです。作った当初は反応が少しぐらいあればいいかなあぐらいに思ってたのに、予想外過ぎる。

今はコミケに向けて作業中です。
何とか新作が出せるように頑張ります。

それと今週末の25日、埼玉新聞の月刊サイタマニア内で「おさんぽ日和」2話が掲載予定です。
こちらも興味のある方がいたら是非!
[PR]
by dajareking | 2010-07-22 19:56 | 同人 | Comments(0)