一段落

昨日、オフセット本を入稿して夏コミの作業が一段落しました。
薄っぺらい本ですが何とか仕上げられてよかった…。
相変わらず漫画は難しいです。まだまだ勉強が必要ですね。

入稿後、たかまるとちりとり鍋おかげさんへ。
レバ刺しは売り切れで食べられなかったですが、久々に呑んだビールが美味かった!w

しかしまだこれで終わりと言う訳でもなく、コミケ搬入準備とかショップ頒布の手続きとかあるし、イベント当日までまだ10日もあるので新作うちわでも作ろうかと画策しています。まだまだやる事は一杯あります。イベントが終わるまでまだまだ気は抜けないぜ。

あと、コミケ搬入業者がゆうパックのみというのが恐ろしくて仕方ない件について。
当日不着なんてされたら洒落にならないんですが…クロネコに変えて欲しいです。
[PR]
by dajareking | 2010-08-03 08:49 | 同人 | Comments(0)