コミケ2日目終了!

コミケ2日目が無事に終了しました!
来て下さって方、本当にありがとうございました。

多くの方が来て下さるので、やっぱりコミケはモチベーションアップになりますね。
次の作品もより良い物、面白い物を作っていきたいと思います。

そして、サークル設営を手伝って下さった方、差し入れを持って来て下さった方、撤収を手伝って下さった方、本当に助かりました。今回はいつも以上に搬入数が多かったので、いつもの2人だけで作業してたら倒れていましたよw

イベント中はかなり暑かったですが、曇りだったので幾分マシだったかと思います。でも終了時には空いたペットボトルが4本足元に転がってたので、もし晴れてたらヤバかったかもw

イベント後は、焼肉で打ち上げ。
乾杯のビールが最高に美味しかったです。

次回のイベントは、大阪の東方紅楼夢。9月の例大祭は不参加です。
新作を準備しますので、よろしくお願いします!
b0084049_93848.jpg


さて、今日のコミケ3日目は一般参加なので知り合いに挨拶しに行ったり買い歩いてこようかと思います。
[PR]
by dajareking | 2010-08-15 09:37 | 同人 | Comments(0)