人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント事のお知らせとか

来月7日にサークル参加予定だった「東方北都祭 第二弾」のサークル参加が確定しました。
全然連絡が来ないからどうなるか不安だったのですが、とりあえず確定と言う事で。
スペースはC15、16です。
初の北海道上陸&初の北海道イベントなので今から楽しみです。
一応新作グッズも入稿済なので参加される方、是非来て下さいね。

急な変更ですが、来月開催の「四コマ文化祭」に参加予定でしたが、参加を取りやめる事になりました。
そして同日開催予定の「コミッククリエイション21」に参加する「鷲宮SNS」のサポートとして参加する事になりました。スペースは「カ07」です。
コミクリのラジオとかに出演予定など、一風変わった参加になりますが興味のある方、よろしくお願い致します。

また来年の「東方椰麟祭2」「博麗神社例大祭」のサークル申し込みをしました。
どちらもどうしても参加したいイベントなのでスペースが取れる事を今から祈っておきます!
by dajareking | 2010-10-26 10:09 | 同人 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31