新グッズ

2日後に東方北都祭2が開催されるのですが、新作グッズが無事に完成したので紹介致します。
b0084049_10524899.jpg



①酒呑童子お猪口 … 400円
b0084049_10534940.jpg

b0084049_1054033.jpg


お猪口企画の第2弾です。東方で酒といえば鬼の2人ですね。
お猪口を作る上でどうしてもこのキャラは外せないと思って今回作りました。
これで日本酒を呑むと鬼のようにグイグイと酒が呑めるかも!w

ちなみに「酒呑童子」と書いて(しゅてんどうじ)と読みます。


②博麗カラーグラス … 3,000円
b0084049_1059899.jpg
b0084049_10585495.jpg

b0084049_10592385.jpg


ガラスのグッズは陶器以上に気を遣いそうだったので敬遠してたんですが、やっぱり面白そうだったので今回は試作として作ってみました。試作という事で製作数は、ごく僅かしかありませんが評判が良かったら今後も作るかもしれません。

霊夢らしい赤いグラスを使用して雰囲気を出してみました。
サイズ的にロックグラスとして丁度いい感じかと思います。
[PR]
by dajareking | 2010-11-05 11:04 | 同人 | Comments(0)