妹尾あいこさんとプリキュアオンリー

誕生日おめでとう!…ってか、もう20歳か。
番組が始まった当初は小学3年生だったのに早いもんだ。


昨日はハートキャッチプリキュアのオンリーイベント、オープンマイハートに参加してきました。
久々のスタッフ参加です。サークル受付を担当してたのですが慣れない仕事でドキドキでした。

普段は見本誌を提出する側なのでいつもと完全に逆の立場なんですよね。
本のチェックとはいえ、作り手も一生懸命に作っている事でしょうし、責任重大です。
サークルとして参加している時は何気なく提出して終わりって感じなんですが、何かあったらサークルやイベントにも迷惑がかかりますしね。
トラブルも無く、無事に遂行出来てホッとしています。

イベントとしては終始楽しく参加出来ました。
マッタリとしたイベントだったのでサークルを見てまわったり、知り合いのサークルで売り子やったりして過ごしました。アフターイベントもおバカな企画で盛り上がりましたし。

イベント後の打ち上げも31人も集まって呑んで騒いで語って、あっという間に終了。
時間が全然足りませんでした。
二次会も参加したかったんですが終電の時間が厳しかったので一本締めの後に帰宅。

参加された皆様、お疲れ様でした!
[PR]
by dajareking | 2010-11-14 20:23 | 同人 | Comments(0)