やらなイカ3お疲れ様でした!

やらなイカ3無事に終了しました。

来て下さった方、ありがとうございました&お疲れ様でした!
今回は既刊だけでしたので次回のイベント(イカ的には「ぷにケット24」です)は新作と新グッズを揃えて行きたいですね。もっと色々作りたいです。陶器物とかw

あと、お隣に配置されたサークルさんの方が、以前ウチで作ったれもんTシャツを着ていたりイカちゃんと東北旅行の事について聞かれたりして嬉しかったです。イカ旅行の方も頑張りますw

次回のイベントは、10月16日に大阪で開催される東方紅楼夢です。
こちらも新グッズを出そうと計画中です。
イカちゃんやまどマギの既刊等も持って行く予定ですので結構色んな物が溢れたサークルになりそうですが、よろしくお願い致します。
[PR]
by dajareking | 2011-09-19 11:33 | 同人 | Comments(0)