ゆるゆり湯呑

コミケまであと2週間ほどですね。
先月末から気管支炎になったりとロクに作業が出来ない状態が続いていますが何とか生きています。

そしてコミケの新作が徐々に出来上がってきましたので発表したいと思います。
まずは第1段。ネタ作品から公開!w

ゆるゆりの湯呑です。
b0084049_19455611.jpg


ごらく部の面々の名前が書かれています。
b0084049_19462098.jpg


豪華な感じを出す為に、口色を流してみました。
b0084049_19464321.jpg




今までの湯呑からちょっと仕様を変えてみました。
サイズは直径7.4cm、高さ9.5cmと手のひらにフィットするサイズです。
頒布価格は1,000円を予定しております。

ちなみにこのグッズ、ウチのサークルではなく、委託と言う形で頒布します。
2日目の東V-08a「スタジオハゲ」様にて頒布させて頂きます。
…ウチのサークルには置いていないので要注意ですw

ゆるゆり好きな方、いかがですか?




最後に…あかりファンの方、すいません;;
b0084049_19471317.jpg

[PR]
by dajareking | 2011-12-14 19:47 | 同人 | Comments(0)