SHT2012春

今週末の26日、「スーパーヒロインタイム2012春」にサークル参加します。
配置は円環32です。

新作は春に向けて色々作ってる最中なので無いのですが、コミケから二ヶ月空いてるし何か作ればよかった;;
まどマギ、イカ娘、ゆるゆり等の物を持って行きます。
コミケに来れなかった方は是非!


■頒布物

同人誌
・「ふたりはなかよし!」 … 400円
・「人気者で行こう!…でゲソ!」 … 500円

グッズ
・「ミニイカ娘湯呑」(新作) … 1,000円
・「イカ娘缶バッチ(38mm・8種)」 … 各100円
・「海の家れもんTシャツ(M、L、LL)」 … 1,500円
・「ゆるゆり湯呑」 … 1,000円

また、サークル「カラーひよこ愛好会」のクワタさんの冬コミ新刊「ほむらと杏子の劇場」を委託します。こちらも併せてよろしくお願いします。
[PR]
Commented by risulove at 2012-02-24 21:47
コミケいいですね☆
私は生きたいんですが距離が結構離れているためいけないんです!
イカ娘最高ですよね!!
Commented by dajareking at 2012-02-27 01:37
書き込みありがとうございます。
首都圏から遠いと参加はしづらいですよね。もし今後機会がありましたら是非来て下さいね!
イカ娘最高です!
by dajareking | 2012-02-24 16:16 | 同人 | Comments(2)