例大祭お疲れ様です~!

昨日、博麗神社例大祭に参加してきました。
参加された皆様お疲れ様でした!スペースに来て下さった方、ありがとうございました!

何気に数えてみたら例大祭6で初参加なので東方での同人活動も4年を迎えるわけです。
意外と長くなってきましたね。

スペースに来て下さる方で、陶器を使って下さる方や、缶バッチを服や鞄に付けて来て下さる方がいたり、凄い方だと全部持っていますと言って下さる方までいたり、本当にありがたい限りです。

また、スペースまで来て下さった方もありがとうございます。今回は挨拶回りに行く余裕のある時間に会場入りしたつもりが後述のトラブルがあったお陰で全然行けませんでした。いつも皆様ありがとうございます。

あと、搬入で識別票を張り忘れて設営時にダンボールが行方不明になるというトラブルを起こしてしまいました。そりゃ、スペースナンバーもサークル名もダンボールに書いてない状態だからそうなるわな。ヤマトの方が頑張って下さったお陰で無事に見つかり事無きを得ました。ヤマトの方、本当にありがとうございました。
ちょっと最近、弛み気味なので気を引き締めて今後のイベントに臨みたいと思います。

イベント後は打ち上げで終電近くまで飲んで解散。
お疲れ様でした!
b0084049_23314490.jpg

[PR]
by dajareking | 2012-05-28 23:31 | 同人 | Comments(0)