ごらくぶSP、お疲れ様でした!

3日に富山で開催された「ごらくぶSP」無事に終了しました。
イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!

イベントは予想以上一般の方が多くて大盛況でした!
準備しておいた無料ペーパーも一時間程で無くなりましたし嬉しい誤算でした。
また、変なホッピーや、ひでさん特製の綾乃ちゃん等身大ポップをアフターに出品させて頂いたんですが、多少なりと反応もあったのでイベントの盛り上がりにも微力ながら力になれたかと思います。

ウチのスペースに来て下さった方、ありがとうございました!
また富山でイベントやってくれないかな~??

次回のイベントは6月24日のサンクリです!
こちらも新作を準備して行きますので参加される方、よろしくです!


P.S 翌日は観光してきまして富山を堪能して来たんですが、そちらは後日余裕があればレポでも書こうかと思います。
b0084049_1953313.jpg

[PR]
by dajareking | 2012-06-05 13:42 | 同人 | Comments(0)