人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原ゆるゆりカフェ

7月6日から秋葉原のキュアメイドカフェにてゆるゆりカフェ3が開催されると聞いて行ってきました。
当日朝に秋葉原に移動して滋賀から来たAZ!さんと合流してからお店へ。

キュアメイドカフェに着いたら誰も居ない。さすが平日w
と言う訳で、晴れてゆるゆりカフェ3のお客さん第一号になれました!w
秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_221731.jpg




そして店の前で待っているとニコ生の収録の為に京子役の大坪由佳さんとちなつ役の大久保瑠美さんがご来店。本人達にお会い出来て感激です。

AZ!さんや他に並んでいる方達と駄弁ったりしてると開店の13時になったので入店。
一番乗りは気持ちいいですね!w

そしてゆるゆりカフェメニューを注文!

■結衣お手製カレー
秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_2213840.jpg


■ちなつの腹黒イカスミパスタ
秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_2215760.jpg


それと、各キャラのドリンク達
秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_2221827.jpg


メニューは普通に美味しく食べれました。結衣ちゃんのカレーにはウインナーが入っていたりと忠実に再現されていますね。
ドリンクもキャラの色や個性に合わせて作られています。

そしてデザートも注文!

■赤座あかね~あかりのお団子添え~ と、 櫻子と向日葵のフルーツカクテルジュレ
秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_2224222.jpg


■名セリフケーキ
秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_223212.jpg


■綾乃色ケーキ~千歳の鼻血ソース添え~
秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_2232453.jpg


名セリフケーキは種類が結構あるみたいですが流石にお腹も一杯になっていたのでこれ以上は注文できませでした;;
ちなみにあかねさんのセットはOPとEDのCDセットを持って行かないと注文出来ないので注意です。

あと、店内も展示物やポスターが一杯ありました。
秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_2234555.jpg

秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_2235477.jpg

秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_224764.jpg

秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_2241534.jpg

秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_2243975.jpg


また、店内ではカフェ用に声優さん達のアナウンスが流れていたり、2期のキャラソンが流れていたので行った際は聞いてみるといいですね。

食べ物は普通に美味しかったのでまた食べにきたいですね!
ごちそうさまでした!
秋葉原ゆるゆりカフェ_b0084049_225466.jpg

by dajareking | 2012-07-08 22:05 | ゆるゆり | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31