ひまさくめおと湯呑

暑いですね。とても暑いですね。
さて、夏コミの時期が近づいてきたと言う事で夏コミ新作のグッズ紹介をしたいと思います。
その名も「ひまさくめおと湯呑」!
b0084049_12202655.jpg


向日葵と櫻子の二人が印刷されている感じです。
櫻子側はこんな感じです。
b0084049_1221057.jpg


向日葵側はこんな感じ!
それぞれのキャラにちなんだ花もデザインしてる感じです。
b0084049_12212967.jpg


サイズは、口径約8cm、高さ約9cm。
写真では伝わりにくいですが割と大きめで、どっしりとした印象。
b0084049_12253088.jpg


価格は1,200円の予定です。
制作費が普段よりかかってしまって、ちょっと高めになってしまいました;;

今年の夏は、この湯呑でひまさくの二人のようなアツイいお茶でも飲んでみませんか?w
[PR]
by dajareking | 2012-07-28 12:28 | 同人 | Comments(0)