コミケ82お疲れ様でした!

コミケ82お疲れ様でした!
コミケ後に富山~岐阜~愛知旅行に行っていたり、江ノ島に行っていたり、としまえんに行っていたりした影響でお疲れ日記が遅くなってすいません;;

上に書いた旅行等はまた後日レポするとして、コミケでウチのサークルに来て下さって方、本当にありがとうございました!
新作はグッズのみとなってしまいましたが、多くの方に来て頂いてありがたい限りです。
新作の湯呑は結構好評でこちらとしても作った甲斐がありました。後日ショップ委託も開始しますので来れなかった方はしばしお待ちを。

また、今回も差し入れ等を頂きましてありがとうございます。後日、美味しく頂きました!
(と言うか、今頂いてますw)

今年のコミケは曇りだったので比較的過ごしやすいコミケでしたね。持っていった飲み物は半分くらいしか飲まずに過ごせたので楽でした。このぐらいの天気だと楽なんですが、天候に関しては運ですので何とも…(^^;;

次回はもっと良い形で参加出来るようにしたいと思います。
次回のサークル参加は10月8日の「GirlsLoveFestival8(ごらくぶ3)」です。
皆様、よろしくお願いします!

あと、9月2日に鷲宮で開催される千貫神輿やらき☆すた神輿で有名な祭「土師祭」にて同人ブース「らき☆すた同人即売店in土師祭」が出展される事となりまして、当サークルもスペースを頂きました。らき☆すた関連の即売店という事でうちわとか同人誌とか持って行こうと思っていますので興味のある方は、こちらもよろしくお願いします!
b0084049_20113980.jpg

[PR]
by dajareking | 2012-08-18 20:11 | 同人 | Comments(0)