イカ旅行!本 告知

今週末の11月4日に開催される「ぷにケット26」にサークル参加(スペース:ニニ22)するのですが、先日原稿を入稿したので告知してみます。
今回の本はかなり変化球な内容です。

「イカ旅行! Bigイカちゃんと日本全国侵略日記Part.1」
頒布価格…500円(フルカラーB5・20P)
b0084049_8105195.jpg

いつもツイッター等で呟いているイカ旅行を一冊の本にまとめてみました。
Bigイカちゃんが日本を旅する姿や、各地のグルメを堪能する姿を全ページフルカラーでレポートしています。

これさえ読めばあなたもイカちゃんと一緒に旅行した気分になれる!?
むしろ、これを読んでBigイカちゃんを買って一緒に旅行しちゃいなよ!的なw

そしてイラストも私とAZ!さんだけでなくゲストに、一葵さやか様六尺猫様いそう凪様に描いて頂いております。お忙しい中、本当にありがとうございました!

また、ぷにケットではBigイカちゃんがスペースにて頒布します!w
イカちゃん好きの方、是非来てくださいでゲソ!



↓イカ、誌面サンプル


誌面サンプル その1(まえがきページ)
b0084049_8124689.jpg



誌面サンプル その2(四国侵略ページ)
b0084049_8125422.jpg

[PR]
by dajareking | 2012-10-30 08:30 | 同人 | Comments(0)