コミケ83お疲れ様でした&あけおめ!

皆様あけましておめでとうございます!
昨年度は同人活動や飲みや遊び等々、お世話になりました。
今年も同人活動をはじめ、色々やっていきますのでよろしくお願い致します。

さしあたって2月10日に開催される「らき☆フェス」をよろしくお願いします!w
…ではコミケ前後の軽いレポでも書いてみます。


■28日(コミケ設営日)
らき☆フェスのチラシを配りにビッグサイトへ。
設営日に行くのは初めてでドキドキです。
西館のFC青年を中心に関連ありそうなスペースを中心に撒いてきました。


■29日(コミケ1日目)
コミケ1日目では初の壁サークルとして参加してきました。
後ろが広いしAZ!さんと隣接で申し込んでいたので快適なコミケでしたが、お隣のシャッタースペースからの海風がピューピュー入ってくるのでかなり寒かったですね。ゆるゆりスペースはドッと人が押し寄せるという事は無かったですが、遅い時間になっても万遍無く人が来てくれている感じでした。企業にファンが行ってからの流れになっている影響とかですかね?
ウチのスペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
b0084049_20434881.jpg


即売会後は品川で打ち上げ。肉や酒やらな感じでした。
ノリでボトルを2本入れてしまったのでお高い会計になってしまった…反省です;;


■30日(コミケ2日目)
3日目のサークル向けのチラシ配りです。
夕方にビックサイトに着くと大雨。これだけ雨が降るのも珍しいですね。
今回はSugar.さん達の協力により、早く終わりました。ありがとうございます!
チラシ配り後は、焼肉食べ放題なお店で打ち上げ。明日に備えるのと昨日の反省を生かして酒無しで肉ばかり食いましたw


■31日(コミケ3日目)
友人の手伝いでサークル入場。
意外と早く終わったので自分の買い物や挨拶をさせてもらって13時過ぎに会場離脱。
今年もコミケお疲れ様でした!色々とトラブルや問題があったけど楽しかったです。

会場離脱後は鷲宮に向かって二年参り。
今年もグッズが出たりとオタク向けな展開がされていたりと楽しく過ごせました。
b0084049_20441018.jpg

夜はマイミクさん達と風呂入りに行ったり食事に行ったりして明け方に神社参拝。
参拝後にひいた恋愛おみくじが面白かったですw

明け方に冷え込んできたので帰る事に。
年々この寒さと睡魔と闘うのが辛くなってきますね。宿泊施設が鷲宮にあれば…
ヨホさんと同じ方向だったので色々と面白い話をしながら電車の中で初日の出を見つつ帰宅。
家が近いらしいので今度是非飲みましょう!

とまあそんな感じの年末年始でした。
今年も皆さんよろしくお願いします!


写真①「ウチとAZ!さんのサークルの様子」
写真②「東鷲宮の痛くなってしまったローソン」
[PR]
by dajareking | 2013-01-01 20:45 | 同人 | Comments(0)