人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクリ59レポ

サンクリ59参加してきました!

今回のサンクリは、コミクリでいつも募集しているパックプランと言う企画スペースがサンクリで募集されていたので申し込んでみました。
そしてBigイカちゃんを持ち込んで海の家れもん風と銘打った交流がメインのスペースにしてみました。
パネルにイカ旅行写真を貼ったりして侵略活動報告的な感じです。

そして即売会開始の拍手と共に乾杯してイベント開始!

お陰様でかなりの方に来て頂いて終始大盛況でした。
酒やつまみも持ち込んだ物以外にも一杯持ってきてもらい飲みきれないほどでした。ガルパンのお酒が一杯飲めたのが嬉しかったですw
Bigイカちゃんを持って来てくれた方もいて最大5体揃いました。壮観!

あと、お隣のスペースの方からも反響があったり交流があって楽しかったです。
痛凧連合の皆様、ありがとうございました。

いつものコミクリだとこんな感じのスペースしかないんですが、今回はサンクリと併設されていたのでお隣では普通に同人誌即売会が開催されていたんですが、即売会の参加者は我々の事をどう思っていたんだろうかw

そんな感じで、5時間半に及ぶイベントが終了しました。
来て下さった皆様、ありがとうございました!

最後に準備、設営を手伝ってくれたゆっきーさん、ひでさん。隣接サークルで共に盛り上げてくれた六角橋救国戦線のひょにるさん、ご隠居さん、ありがとうございました!

・設営中でゲソ!
サンクリ59レポ_b0084049_1854010.jpg


・設営完了でゲソ!
サンクリ59レポ_b0084049_1854887.jpg


・一杯同朋が集まってくれたでゲソ!
サンクリ59レポ_b0084049_18541855.jpg

Commented by らんます at 2013-04-17 23:36 x
隣のサークル・全国痛凧連合栃木支部のらんますです。
サンクリ59どうもお世話になりました!

お騒がせしてなかったか心配でしたが、逆に交流出来たり、話し掛けて下さったりと、こちらこそ楽しませていただいてありがとうございました。

それにしてもイカちゃんの侵略ぶりは凄まじかったですね。
サークルの雰囲気と相まって周りの参加者はすっかり魅了されてましたね(笑)

パックプランは通常の同人誌即売会にはないだけに、自分のやりたいと思ったことがやりたいように出来るのが気に入ってて自分も参加しています。
開始の号砲も含めて開催中ゆるゆる酒呑んでるなんて、何て楽しいことか(笑)
これからもコミクリやパックプランのある回のサンクリに参加していきたいと思っていますので、また近くになりましたら宜しくお願いします。
Commented by dajareking at 2013-05-03 11:49
>らんますさん お返事遅くなりましてすいません。当日はお世話になりました!こちらこそ、イベント中はつまみを頂いたりしましてありがとうございました!

パックプランは普段の即売会では出来ない飲酒ができますので楽しいですよね。サークルのファンの方と交流も出来ますし貴重な体験ですね。

またこのような機会がありましたら参加したいと思っておりますのでその時もまたよろしくお願いいたします!
by dajareking | 2013-04-15 18:54 | 同人 | Comments(2)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31