人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本戦車道連盟模擬試験会場の地図とか

すっかりガルパンにドハマリしてしまっている今日この頃ですが、またしても来週頭に大洗に行くので、それに向けて色々準備してみました。…あ、もちろん夏コミの準備も進めていますよw

・日本戦車道連盟模擬試験会場の地図
昨日から大洗で開催されている日本戦車道連盟模擬試験の試験会場の情報が大洗町の観光情報サイト「よがっぺ大洗」「ガールズ&パンツァー」特設サイトに載っていたので、持ち運び出来るようにA3サイズの会場地図を作ってみました。これで現地で迷わず会場に行けるぜ!的なw
ネットプリントで印刷出来るようにしたのでよかったらどうぞ~!

・ネットプリントの番号:44450511 (8月15日まで)
・jpgファイルデータ(1602kb)ダウンロードはこちら
(地図上の数字のサイズを少し大きくして見やすくしました:6月22日更新)
日本戦車道連盟模擬試験会場の地図とか_b0084049_12584519.jpg



・大洗女子学園鉛筆
ツイッターの大洗ホテルさんのアカウント試験用に鉛筆の持参を勧められていたので早速大洗女子学園の購買部で買ってきました。これでバッチリ参加出来るぜ!
日本戦車道連盟模擬試験会場の地図とか_b0084049_1259297.jpg


台風が来ているのがちょっと不安ですが、大洗への旅行が楽しみですね!
Commented by もんじろう at 2013-08-06 18:02 x
今頃になってですが、地図をダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます!
Commented by dajareking at 2013-08-09 22:28
>もんじろうさん 書き込みありがとうございます。お役に立ててよかったです。
by dajareking | 2013-06-20 16:51 | Comments(2)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31