大洗巡礼(4回目)後半

大洗巡礼(4回目)のレポも後半に入ります。
前半をご覧になっていない方は前半からご覧下さい。
b0084049_12222085.jpg




■7月15日(月)

大洗は肴屋本店さんからおはようございますでゲソ!
b0084049_12215189.jpg


昨晩は疲れも手伝ってグッスリと寝れたので爽やかな目覚め。
朝風呂に入ってから朝食をいただきますでゲソ!
b0084049_1222442.jpg


一見シンプルに見えましたが朝食も美味かったです!
b0084049_12231092.jpg


食後は部屋を片付けてチェックアウト。
肴屋さん凄く良い宿でした。また泊りに行きます!

今日も商店街をぶらぶら巡礼。
昨日一日イカちゃんは歩き回って疲れたとの事なので今日はイカちゃんはお休みw
(私自身が疲れて持ち歩くのがしんどかったからとか口が裂けても言えないw)

飯岡屋水産さんのサンダースっぷり。
サンダースだけに3ダース…は無かったw
b0084049_12233379.jpg


喫茶ブロンズさんでお茶。
いつも大洗に行くとここにお世話になっていますね。
b0084049_12235580.jpg


カチューシャ発見!
中の人繋がりでイカちゃん持ってくればよかったw
b0084049_12241696.jpg


澤ちゃんがパーカー着てたw
b0084049_12243970.jpg


澤ちゃんのお店・いそやさんの無料休憩所でマッタリ休憩。
b0084049_1225322.jpg


中はガルパン一色です!
b0084049_12252836.jpg


せっかくなのでお絵かき~♪
b0084049_1225524.jpg

いそやさんのご主人とも色々お話しして楽しかったです。
また来ます~!

移動中に運良くガルパンバス2号車を発見!
b0084049_12222085.jpg


昼から再び海開きカーニバルに行ってみたら同胞が頑張っていましたw
b0084049_12263878.jpg

ウチのイカちゃんが来てない事を知ると残念がっていました。
すいません、ウチのイカちゃんは気まぐれなのですw

人が丁度空いていたので10式をパチリ。
こうして見るとカッコいいですね。
b0084049_12265790.jpg


後は声優さんのトークショーを聞いたりてんりゅうの出港を見たりして、会場を後に。2日間凄く楽しませて頂きました!

大洗旅行の〆はやはりこの店。
b0084049_12271847.jpg


今日の巡礼をサボっていたイカちゃんもこの時ばかりは戦車カツを味わっていましたw
b0084049_12273959.jpg


いつも頂いているのですがやっぱり美味しいですね!
b0084049_1228532.jpg


ちなみに開店30分ぐらい前にお店に着いたのですが開店前から多くの人がいらっしゃって開店時間には大混雑でした。大人気ですね。その中に昨日肴屋さんの窓から覗いているイカちゃんを発見された方がいて話が盛り上がりました。わざわざ話しかけて下さってありがとうございます。
今後も迷惑のかからない範囲でイカちゃんは来るかもしれませんw

そんな感じで4回目の大洗巡礼は無事終了しました。
2日間でお世話になった皆様ありがとうございました!&お疲れ様でした!
[PR]
by dajareking | 2013-07-16 12:29 | ガールズ&パンツァー | Comments(0)