らき☆フェス2、無事終了!

先週末、鷲宮でらき☆フェス2を開催しました。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

開催の2週間前から大雪続きでちゃんと開催出来るのか不安でしたが当日は昨年のらき☆フェス同様、快晴で絶好のイベント日和でした。

即売会も前回と同じ31サークルに参加して頂きかなりの賑わっていましたし、商店街の店舗にも協力して頂いたスタンプラリーもかなりの方に参加して頂けたようでよかったです。

打ち上げも満了し、こちらも昨年同様にかなりカオスな盛り上がりを見せ近隣から苦情が来ないか心配なぐらいでした。
(ちなみにご近所から、らき☆フェス関連の苦情は一件も届いていません)
満了してしまって参加出来なかった方、すいません。会場のキャパもあって、すべての方の参加を受け入れるのは厳しい状況でして…。

2回目の開催となりましたが、このイベントで即売会を通じて鷲宮への理解、また鷲宮の方にこのイベントを通してオタク文化の理解をそれぞれ深めるキッカケとなっていれば幸いです。

最後になりましたが、手伝ってくれたスタッフの皆様、協力して下さった町の皆様、サークル参加して下さった皆様、一般参加で来て下さった皆様、らき☆フェス2に関わって下さったすべての皆様、ありがとうございました!

■会場である上町農民センターの様子
b0084049_19374585.jpg


■打ち上げ準備中の会場内の様子
b0084049_19382132.jpg


■島田菓子舗さんの力作・にゃもー大福
b0084049_19391224.jpg

[PR]
by dajareking | 2014-02-27 19:39 | 同人 | Comments(0)